2011年06月09日

ご無沙汰しております。

更新が遅れてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありません。
そしてお気遣いいただきありがとうございます。

少し忙しい日々をおくっておりますが、ゲームは暇を見て
ちょくちょく作っている次第です。

今回はオーソドックスな脱出ゲームになりそうです。
もう少し内容をひねって、何か変わった要素を
入れていきたい気もするのですが
なかなか思いつかず、苦戦しております。

話は変わりますが
気がつけばこのブログも開設から一年以上が経ちました。

私にはあっという間の一年でしたが
こうして続けていられるのも
ゲームを遊んでくださる方々のおかげで
とても嬉しく思います。

今後とも拙い自分ではありますが
どうぞ宜しくお願い致します。

web拍手
posted by yanokimi at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

